So-net無料ブログ作成

慰安旅行 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

半休取ってバーゲンに行き、家に戻った後ちょっと昼寝して起きたら夜中だったほそです(爆)

6/26~27に行ってきた「春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行」(長っ!w)レポ、その2です。

IMG_7199_edited-1.jpg

※23:20 追記以降がおかしくなっていたのを修正しました。(^^;



17:00近くになったので夕食の買い出し兼駅に到着したazにゃんのお迎えに行く事に。
宿泊場所の蔵の宿 松屋のすぐ近くにはコンビニ、スーパーがあって便利です。

スーパーで買い出しを済ませた後は駅でazにゃんをお迎えし宿に戻ります。

Haz-Matさんの未来たんとパチリ。
IMG_7175_edited-1.jpg

夕食は寿司、総菜など出来合のものを買い出して済ませました。
TVで流れていたマイケルジャクソンの特番などを見つつ談笑してました。

色々とここに書けないような事も話していましたがw、22時頃30さんがダウンw
どうやら風邪を引いて体調もすぐれなかったようで…

その後も交代でお風呂に入りつつ4人で遅くまでこそこそと話していました。
宿設置の露天風呂は気持ち良かったです。
ただ夜は結構冷えるので湯船を出た後建物の中に入るまでが寒い!w

風呂を上がって24時頃、一服のために外に出て空を見上げると綺麗な夜空が。
天上には夏の大三角や天の川が見えました。
やはり都会と違って綺麗に見えます。

暫く夜空に見入っているとHaz-Matさん、まりもさん、azにゃんも外に出てきました。
で、今度は外で暫く話し込んでいました。
アンミラでの誕生祝いの事とか、Haz-Matさんの恥ずかしい話とか…w

体も冷えたので建物の中に戻るといつの間にか30さん復活!
そこからまた少し話をし、2時過ぎに就寝となりました。



次の日、何やら股間への衝撃を受けて目を覚ますと…
どうやら私の携帯のアラームがスヌーズ機能で30分以上延々と鳴っていたようで(全然気付きませんでした(^^;)、それに業を煮やした某嬢がクッションを投げつけてきたようですw
おかしいなぁ。皆が和めるようほっちゃんの「バニラソルト」の着メロにしてたのにw

朝食をすませ、撮影タイムです。

01たん、今日も可愛いです(爆)
IMG_7179_edited-1.jpg

IMG_7186_edited-1.jpg
01たん「お兄ちゃんっ、おはよー

ああっ、こんなネコミミの妹がいればなぁ…!(妄想)
IMG_7187_edited-1.jpg

皆さんもクローバーをバックにして撮影中w
IMG_7193_edited-1.jpg

私は一般ブログらしく花を撮影したりw
IMG_7194_edited-1.jpg
IMG_7195_edited-1.jpg

そうこうしてるうちにチェックアウトの時間も押し迫って来たので皆揃って撮影することに。
IMG_7202_edited-1.jpg
鍵盤柄多いなっ!w

それにしても皆さん可愛いですね~^^
IMG_7210_edited-1.jpg
うちの娘が一番だけどなっ!(爆)<親バカ
IMG_7212_edited-1.jpg

azにゃんの01カスタムたんと一緒に。
IMG_7218_edited-1.jpg

10時にチェックアウト手続きをした後はバスの時間が近づくまで残って話をして過ごしてました。



11時半発の高速バスに乗り、一路東京へ。
帰りは東名を使ったのと途中渋滞があったので東京駅に着いたのは15:00頃でした。

そこから有楽町に行きパセラ銀座店でお食事です。

当日から上映されていたヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とのコラボメニューをやっています。
DSCF0668_edited-1.jpg

零号機、初号機、弐号機のドリンクを頼んでみたり。
弐号機はいちご味。かき氷のシロップがけみたいな飲み物ですw
DSCF0665_edited-1.jpg
私は使徒のカルボナーラを食べてみました。
DSCF0667_edited-1.jpg
味は普通だw

その後は70~80年代の懐かしい歌謡曲をメインにカラオケをして盛り上がったりしてました。
カラオケの後は30さん、Haz-Matさん、azにゃんとソニプラに寄ってα330を見たりした後有楽町駅で解散となりました。




皆さんお疲れ様でした~
今回宿泊した貸別荘・コテージ 蔵の宿 松屋はなかなか良いところでしたので今度撮影会に使えそうです。

ディーラー参加組の皆さんもリフレッシュしてまた今年後半のディーラー活動も頑張りましょう!w


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

Seahorse

とっても素敵なところだったみたいですね。
落ち着いた雰囲気みたいですし、空気も綺麗みたいだし。
星空なんてしばらく見た覚えないしなぁ、現地で見たいものです。

にしても・・・azさんのカスタム子をほそさんが譲ってもらってたとは。
いったいいつの間にという感じで驚きましたよー。
白秋祭にも連れてこられてたみたいですけども、
その時点ですでにほそさんのだとは思ってませんでしたから(笑)

あ、ほそさんにも親馬鹿な病気が移ってますねっ(笑)
やっぱりこうして可愛いと力説してみたくもなりますよねー。
私もネコミミな妹が欲しいです!

一般ブログな内容楽しませてもらいましたー(マテ
by Seahorse (2009-07-03 11:20) 

hoso

RE:Seahorseさん、おはようございます~
>とっても素敵なところだったみたいですね。
貸別荘としては中もとても綺麗で造りも凝ってました。^^

>星空なんてしばらく見た覚えないしなぁ、現地で見たいものです。
望遠鏡持っていけば惑星とか星雲、星団も見れるくらいでしたよw

>いったいいつの間にという感じで驚きましたよー。
ふっふっふっ…azにゃんも押しに負けたようですw
年下だから断りづらかったのかも…(^^;

>あ、ほそさんにも親馬鹿な病気が移ってますねっ(笑)
ついに皆さんの仲間入りしてしまいました(爆)
だって可愛いんだもん…

>私もネコミミな妹が欲しいです!
ですよね~
毎日「にゃん♪」とか言ってくれたらどんなに充実した日を過ごせるか…w

>一般ブログな内容楽しませてもらいましたー(マテ
これからも一般味溢れる記事を書いていきますので~(ぉ

by hoso (2009-07-04 09:57) 

hoso

RE:輝親さん、おはようございます~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-07-04 10:04) 

ボーダーライン

こんにちわ、いつも大変お世話になっております、
また、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この度、ブログがサーバーメンテナンスにて、
ブログ運営様側のミスにより、
前ブログが跡形も無く消滅してしまいました。

実際にこんな事あるんだなーと、
どこか冷めた心境で、もうブログなど辞めてしまおうと、
本気で考えたのですが、影から支えてくれた方々励ましやお力添えで、
もう一度だけ頑張ってみようと思い直し、ご報告に参りました。

つきましては、大変お手数なのですが、
下記アドレスが、新設したブログのアドレスとなります。

http://blog.ap.teacup.com/nersury/

本当にゼロからのスタートですが、
これからも変わらぬ関係を、どうか宜しくお願い致します。

乱文にて失礼致しました;。

7月4日:ボーダーライン@玩具堂
by ボーダーライン (2009-07-04 15:04) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~&お久しぶりですー
>前ブログが跡形も無く消滅してしまいました。
うわー、それはご愁傷様です…(^^;
そういう事も有り得るんですね。

>もう一度だけ頑張ってみようと思い直し、ご報告に参りました。
運営側のミスだけにかなりショックでしょうが、
ボーダーラインさんのブログではぴゅあにーもさん達やハルヒさんに
毎回楽しませて貰ってますので続けて頂けるのは嬉しいです。

>下記アドレスが、新設したブログのアドレスとなります。
早速登録させて頂きました。^^

>本当にゼロからのスタートですが、
頑張って下さいませ~
これからも宜しくお願いします~^^

by hoso (2009-07-05 20:50) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした〜^^

by hoso (2009-07-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0