So-net無料ブログ作成

大阪ドルパアフター&撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

8/21はホームタウンドルパ大阪6アフターイベントでした。
またその後に撮影会を行いました。

IMG_0480_edited-1.jpg



今回はアフターには参加せず…アシストすると言いつつすいません。(^^;>らいむさん
前日というか当日朝までスク水さくのん撮影をしてたためですw
結果的には限定DDはアシスト無しでも購入出来たようです。良かったですね。

撮影会は大体いつもの参加メンバーに、Nakazinさん、melcihorさん、ケロケロさん、そして執事さんのご友人が参加されました。

いつものように始めはまったり…徐々に皆さん娘さん達をセットアップ開始。
一通り並べると…左側が浴衣祭りゾーン、中央が普通ゾーン、右側が水着祭りゾーンという状態にw


では浴衣祭りゾーンから。

執事さんのご友人の澪さん。黒髪に浴衣は似合うな~
IMG_0428_edited-1.jpg
くま隊長さんのMDD桜乃たん…っていつの間にー!?w
IMG_0429_edited-1.jpg
執事さんの凛かな?
IMG_0430_edited-1.jpg
Kanameさんの麻衣たん、ゆかりさん、理奈さん。
IMG_0431_edited-1.jpg
くま隊長さん?のみう先輩。こちらもいつの間にw
IMG_0432_edited-1.jpg
小優理さん。浴衣が透けてるっw
IMG_0433_edited-1.jpg


中央は普通ゾーン。オーナーさんが普通という意味では無いですw

Seahorseさんのイリヤたんと真里亞たん。
IMG_0435_edited-1.jpg
こちらはケロケロさんとmelcihorさんのMSD2人。お名前聞くの忘れた…
IMG_0439_edited-1.jpg
大阪でお迎えしたSeahorseさんのシャルロッテさん。初披露ですね。
IMG_0441_edited-1.jpg
Rayさんが大阪でお迎えしたリーゼロッテさん。こちらも初披露です。
IMG_0442_edited-1.jpg
白紅茶さんのレイヤたん。言われるまで桜乃ヘッドだったのに気付きませんでしたw
IMG_0444_edited-1.jpg
輝親さんのつぐみさん。
IMG_0446_edited-1.jpg
tetsuさんの亜美さん。
IMG_0447_edited-1.jpg
まったく普通の状態だったので誰の子か分からなかったSeahorseさんの凛さんw
しーさんちの子は普段パンチラポーズとかしてるのに…w
IMG_0448_edited-1.jpg
なべさんの未来さん。
IMG_0450_edited-1.jpg
melcihorさんのなずなちゃんとなべさんのWF達かな?
IMG_0452_edited-1.jpg
30さんのみずほツインズ。双子化は衣装代かかりますよ~w
IMG_0453_edited-1.jpg
こたつねこさんの理奈さん。ピンクのショートウィッグがお似合い。
IMG_0455_edited-1.jpg
Nakazinさんの桜乃さん。デフォ以外のウィッグもカワユスv
IMG_0457_edited-1.jpg


右側の水着ゾーンです。

tetsuさんのささらさん。
IMG_0460_edited-1.jpg
らいむさんのみう先輩。いきなり凄い衣装ですw
IMG_0462_edited-1.jpg
当家からは桜乃とみう先輩の2人を。うちは普通にスク水とビキニです。
IMG_0464_edited-1.jpg
桜乃たん。
IMG_0470_edited-1.jpg
みう先輩。背景が飛んでるのは窓に近くて日差しが眩しいから。
IMG_0471_edited-1.jpg
らいむさんとうちのぱんにゃ。うりゅうりゅ~w
IMG_0469_edited-1.jpg

現時点ではまだ水着姿は少ないです。
後ほど白紅茶さんが悶絶することになるとは誰が予想できたろうかw


仲良くポーズを撮ってたのでパチリ。
IMG_0478_edited-1.jpg
うちの2人を抱き合わせたり。しかし胸の大きさに差がありすぎ(爆)
IMG_0483_edited-1.jpg


今回はここまで。次回に続きますw

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 16

Seahorse

撮影会お疲れ様でしたー。

もうやだなぁほそさん、中央のところはオーナーも普通じゃないですかぁ。
特に私のところなんか見本みたいなものじゃないですか(笑)

ぱんにゃ2段重ねなみう先輩は可愛かったです。
ぱんにゃは集まるほどに破壊力が増してくるのかもですねー。
それとS胸とDy胸が合わさると、なんだかどっちのいじめなのか、
どっちのマゾ受けなのかと考えてしまいます。

・・・あれ、書いてることが普通じゃない気が(爆)
by Seahorse (2010-08-23 11:40) 

らいむ

お寝坊さん、こんにちわ!(笑
アフター&撮影会、お疲れ様でした。
ん?そう言えばアフターは来てませんでしたね(爆

>アシストすると言いつつすいません。(^^;>らいむさん
いやいや!お気になさらず~
無事お迎えも出来ましたしね。
ほそさんがお寝坊なのはいつものことですから、想定の範囲内です(笑」
ってかほそさんが時間道理にアキバに来ると、何か良くない予兆か?と思ってしまいますよ<マテw

>前日というか当日朝までスク水さくのん撮影をしてたためですw
あぁ!スク水撮影じゃ仕方ないですよね!
納得ですww

>では浴衣祭りゾーンから。
浴衣、実は一着も持ってないことに初めて気が付きました(汗
来年こそは是非、Geyしたいですね!

>らいむさんのみう先輩。いきなり凄い衣装ですw
暑いから、涼しげでパンチのあるえちぃ服を!と思ったのですが・・・
今回えちぃのはウチの娘しかいなくて、肩身が狭かったデス(笑
そうだ!次回は撮影会はえちぃ服縛りにしましょう!
や、ソッチの方向じゃありませんよ?(笑

さて、桜乃たん・・・いつ箱から出そうかな?
でわ~
by らいむ (2010-08-23 13:32) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>中央のところはオーナーも普通じゃないですかぁ。
えー、そうですかー?w

>ぱんにゃ2段重ねなみう先輩は可愛かったです。
ぱんにゃはもう1匹ゲトしたので自宅でも二段重ねして遊べますw
もしくは両胸にのっけるとか(爆)

>それとS胸とDy胸が合わさると、なんだかどっちのいじめなのか、
>どっちのマゾ受けなのかと考えてしまいます。
某白いお方の影響でしょうか!?<マテ

>・・・あれ、書いてることが普通じゃない気が(爆)
…本性が出ましたねw
やはり中央が一番えr(ry

by hoso (2010-08-24 03:11) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ん?そう言えばアフターは来てませんでしたね(爆
ぐはっw申し訳無いです~(^^;
有言実行を信条とする私としては失敗でしたねw

>ってかほそさんが時間道理にアキバに来ると、何か良くない予兆か?と思って
では次回から思う存分寝坊したいと思いますw

>あぁ!スク水撮影じゃ仕方ないですよね!
仕方ないですよね?w
あ、あと前日放送だったストパンを2回も見てしまったので…
これも仕方ないですよね? ね??w

>浴衣、実は一着も持ってないことに初めて気が付きました(汗
ふっふっふっ…私はMSDサイズで1着だけ持ってます!w
ここ4年くらい着せてませんが…
来年は新しい浴衣を用意してあげたいです。

>今回えちぃのはウチの娘しかいなくて、肩身が狭かったデス(笑
うちらは普通のビキニや普通のスク水でしたしねw
でも最近はあまりえちぃ服買ってないんですよねー。

>や、ソッチの方向じゃありませんよ?(笑
縄は持参願いますw

>さて、桜乃たん・・・いつ箱から出そうかな?
早めにお披露目して下さいね~
みう先輩とあーんなポーズやこーんなポーズでも可!w
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 03:12) 

Nakazin

こんばんは~。

あれ?
書き込んだつもりが上手く送信できてなかったみたいです。
コメントがダブってたらごめんなさい(^^;

撮影会幹事お疲れさまでした。
いつもいつも飛び入り参加でスミマセン。
参加させて頂きありがとうございました♪

スク水持ってないので、
今回スク水onlyだったらどうしようかなと不安でしたが
普通ゾーンがあって助かりましたw
一応私は“まだ”普通のオーナーですからね~(^^;

今度上京する際はメールしますね。
またよろしくお願いします☆ でわわ~ノシ
by Nakazin (2010-08-24 19:10) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:48) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:59) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:59) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-25 00:00) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-25 00:00) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-25 00:00) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-25 00:00) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-25 00:00) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-25 00:01) 

hoso

RE:Nakazinさん、撮影会お疲れ様でした~
>コメントがダブってたらごめんなさい(^^;
環境によるものか分かりませんが、私も他の方のブログで
一発で書き込めないところがあります。何でだろう…w

>いつもいつも飛び入り参加でスミマセン。
いえいえ、遠方からだとなかなか予定が決められないでしょうし…
撮影会は広めの部屋にしてるのでw

>スク水持ってないので、
えー、社会人としての礼儀ですよ!?w

>普通ゾーンがあって助かりましたw
まぁ皆さんスク水だけしか持って来ない人はいないでしょうし、
何度か着せ替えされてますから大丈夫かとw
あ、自分で自分の事を「普通」と言う人が一番危ないですよ~(ぉ

でわ、また撮影会しましょう~

by hoso (2010-08-27 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0