So-net無料ブログ作成

DD桜乃お披露目 [ドール(DD/SD)]

今日はいよいよアフターですね。
その前にお迎えを考えてる方の参考になれば…と言うことで、ホームタウンドルパ大阪6でお迎えしたもう1人、瓜生桜乃たんのお披露目です!

IMG_0388_edited-1.jpg

前回書いていた紺色のS胸用ドレスを纏ってのお披露目です!w



紺色のS胸用ドレス…それはn°Fさんスク水(DD S/M胸サイズ)です!w

IMG_0378_edited-1.jpg
桜乃たん「ドレスと聞いてたから楽しみにしてたのに…」

IMG_0381_edited-1.jpg
桜乃たん「兄さんにハメられた…」

女の子がそういう事言わない!w(^^;

このスク水、S胸にジャストフィットで微乳感を良く出していますね。
S胸キャラには外せない一品です(ぉ

いやしかし桜乃は下から撮るとかなり可愛いですな~
IMG_0384_edited-1.jpg
桜乃たん「妹でございますので~」

ただ桜乃もみう先輩と同様、ウィッグがニュースの写真とは別ものです。
前髪がパッツンなんですよね…シャギー感を出すためにちょっと剥いています。

IMG_0390_edited-1.jpg
桜乃たん「兄さんはスク水スキー…」

いや断じて違うから!w
それでなくてもスク水マイスターとか誤解されてるのにっw

IMG_0393_edited-1.jpg
桜乃たん「兄さんを慌てさせてみた…」

お兄ちゃんで遊ばないように。(^^;


こういうポーズを撮ってるとあっという間に時間が経ってしまいますw
IMG_0403_edited-1.jpg
桜乃たん「スク水を撮る時の兄さんは活き活きしてる…」

モデルが可愛いからしょうがないですw

後ろから…お尻突き出しポーズはDD素体だと難しいですね。
IMG_0414_edited-1.jpg
なんかイケナイことしてるみたいだ…(^^;
IMG_0422_edited-1.jpg


と言う訳で桜乃たんの初お披露目でした~
可愛さだけならみう先輩より上かな~。特にやや下から撮った可愛さは尋常ではありませんw
お迎えを考えてる方の参考になれば幸いです。

残念ながら今回も制服姿ではありませんでしたが…次回にご期待下さいませw

IMG_0425_edited-1.jpg
桜乃たん「次回はブルマ…ワクワクが止まらない…」

いや違うから!(^^;


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 14

黒い鳥

うわっ、初お目見えで、かなり積極的な桜乃たんですね。
今後の "成長" に期待してます。
by 黒い鳥 (2010-08-21 14:18) 

hoso

RE:黒い鳥さん、いらっしゃいませ~
>うわっ、初お目見えで、かなり積極的な桜乃たんですね。
そう、桜乃たんが積極的なだけで決して私が強要したワケでは無いですw

>今後の "成長" に期待してます。
とりあえず次回お披露目は普通の格好の予定です。
でも当ブログに出る以上、エロエ…いや色々と成長してくれると思いますw

by hoso (2010-08-22 04:46) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:46) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:47) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:47) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:47) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:48) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:48) 

ma-si-

スク水良かったです!
by ma-si- (2010-08-22 10:47) 

らいむ

こんにちわ!
改めて、さくのんお迎えおめです~♪
ってかこの撮影でアフター来れなかったんですね。
これは仕方ないです!(笑

>それはn°Fさんのスク水(DD S/M胸サイズ)です!w
サイズもフィット感も完璧!
なんと言っても、絶妙な光沢感がたまらねぇ~っすよ!(笑
う~む、撮影会でナデナデしゅりしゅりして来なかったのが悔やまれます<マテ

>桜乃たん「ドレスと聞いてたから楽しみにしてたのに…」
いやいや!
ほそさんちでは「スク水=普通のお洋服」ですから、慣れないとダメですよ~(笑

>桜乃たん「兄さんにハメられた…」
ウチのさくのんも、ハメたいと思います<マテw
や。。。陰謀的な意味でwww

>前髪がパッツンなんですよね…シャギー感を出すためにちょっと剥いています。
まだ確認していませんが、ウチの娘もパッツンかなぁ。
参考までに、どんな感じで梳いたのか?教えて下さると助かります~

>いや断じて違うから!w
えぇ?確か名刺に「スク水マイスター」って書いてあったような???

>こういうポーズを撮ってるとあっという間に時間が経ってしまいますw
そうそう!眺めてるだけで、あっと言う間に1~2時間経ってしまいますよね~

>桜乃たん「次回はブルマ…ワクワクが止まらない…」
どきどきワクワクo(^-^)o

でわ~

by らいむ (2010-08-23 13:47) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>スク水良かったです!
どうもです!w
そう言って頂けると恥ずかしながら公開した甲斐がありましたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 03:01) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>改めて、さくのんお迎えおめです~♪
どうもです~

>これは仕方ないです!(笑
仕事で帰りが遅いのでいつも撮影が午前0時からとかなんですよね…

>サイズもフィット感も完璧!
いやもう撮影会では大人気でしたね!w
らいむさんはオク参加しなかったのですか?w

>ほそさんちでは「スク水=普通のお洋服」ですから
うんにゃ、スク水=特別なお洋服です(爆)

>ウチのさくのんも、ハメたいと思います<マテw
エロエロとハメてあげて下さいw
さくのんに勝てるか!?期待していますw

>参考までに、どんな感じで梳いたのか?教えて下さると助かります~
小さめのハサミを使って前髪1cmくらいに縦にちょこちょことハサミを入れたって感じですね。
最初の状態よりはかなりマシになりました。
いきなり切りすぎないようにご注意をw

>えぇ?確か名刺に「スク水マイスター」って書いてあったような???
名刺はあくまでインパクト重視なので真実とは異なるのです(ぉ

>眺めてるだけで、あっと言う間に1~2時間経ってしまいますよね~
つい見入っちゃいますよねw
あと角度やポーズが気に入るまで細かく直したりでも時間がかかります。

>どきどきワクワクo(^-^)o
ワクワクしてもブルマはありませんから!w
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:32) 

hoso

RE:MIMILOさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:41) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0