So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブプラス ヒロインマグカップ [プライズ]

三連休ですね。
土曜日に第三回HTドルパ大阪6遠征作戦会議を行ったのですが、翌日の事を先に…w

日曜日はドルパ遠征のための買い物をしに30さんとアキバへ。
丁度アキバに来ていたRayさんKei-pさんと合流し、30さんの買い物を済ませた後、私の買い物をする前にちょっとゲーセンへ。

ラブプラス ヒロインマグカップをゲットしてきました~

P1020463_edited-1.jpg

このラブプラスのマグカップ自体はGW頃からあったのですが、どこも寧々さん絵柄が無くなってたのでスルーしていました。
今日たまたま覗いてみたら…寧々さんが居たので挑戦ですw



寧々さんだけゲットする予定が、結局3人全員ゲット!w
P1020479_edited-1.jpg
転がしたり引っかけたりぶっ刺したりで結構簡単に取れちゃいました。皆で大盛り上がりw
凛子だけは何故かなかなか取れなかったですが…w

絵柄は3人共ブルマ姿という素晴らしい絵柄ですw
P1020476_edited-1.jpg
特に寧々さんのお尻が…ハァハァw

愛花。
P1020468_edited-1.jpg
凛子。
P1020469_edited-1.jpg
そして寧々さん…ってお尻しか見えねぇ!(爆)
P1020470_edited-1.jpg
寧々さんは2個ゲットしました。やっぱペアで揃えないとね!
P1020471_edited-1.jpg

P1020465_edited-1.jpg
あゆむたん「ほそ兄ちゃん、グッジョブだぜ!(`・ω・´)ビシッ」

あゆむたんに喜んで貰えて良かったですw

他にもベッドシーツとかも入荷してましたが、こちらは試しに何回かやってみるも景品が全然動かず…w
各店極悪設定のようですのでお気を付けて。(^^;


その後は私の買い物も済ませ、Kanameさんも合流してサイゼリアで夕食。
いつもより早めに解散となりました。

皆さんお疲れ様でした~
またゲーセンでラブプラスグッズをゲットしましょう!w

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

30-さんまる-

神業、ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
by 30-さんまる- (2010-07-19 06:42) 

ma-si-

寧々さんいい仕事してますね(笑)

ブルマ最高!もはや絶滅危惧種ですね。
教育現場では今でも使われていたりするのでしょうか?

寧々さんは2個という事で、ツイン寧々ブルマ!向かい合わせで飾ると格別ですね。愛花さんのカップか、凛子さんのカップで飲みながら寧々さんのお尻を鑑賞するのもまた格別ですね(-▽-)b
by ma-si- (2010-07-19 22:36) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>神業、ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
いや~(^^;
神業ってほどのテクじゃなく、殆ど基本テクなんですけどねw
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 03:24) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>寧々さんいい仕事してますね(笑)
寧々さんにブルマは反則ですw

>教育現場では今でも使われていたりするのでしょうか?
2005年に完全廃止になって今採用してる学校は無いようです。

>寧々さんは2個という事で、ツイン寧々ブルマ!
何故か3個に増えました(爆)
やはり寧々さんのカップを見ながら使うのが紳士足るべきかとw
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 03:25) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 04:07) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 04:07) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 04:07) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 04:08) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 04:08) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-20 04:08) 

らいむ

ほそさん、らぶプラ~~っす!<挨拶w

>ラブプラス ヒロインマグカップをゲットしてきました~
最近のほそさんはグッズ憑いてますね~
そろそろお部屋は、ラブプラス部屋化してきてるのでわ?
う~む、是非ともお邪魔したいですね(笑

>特に寧々さんのお尻が…ハァハァw
た、確かに。。。しゅう゛ぁらしいっ!(爆
この絵柄、ゲーム内で登場するのでしょうか?
登場するなら、是非DS本体ごとGetしたいですね<マテ

>各店極悪設定のようですのでお気を付けて。(^^;
とか言いつつ、近日中にGetしているほそさんが。。。ボクには見えるっ!

そういえば、30さんも彼女さん作られたそうですね(笑
皆さん続々墜ちていくなぁ。
あぁ。。。ボクも堕ちたい(笑

ってことで、ベッドシーツのお披露目楽しみにしています。
でわでわ!

by らいむ (2010-07-21 13:50) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>最近のほそさんはグッズ憑いてますね~
ついついゲットしてしまう…恐るべしラブプラスグッズ!

>う~む、是非ともお邪魔したいですね(笑
うちは狭いですよ~(^^;
2~3人なら入れるかもですがw

>特に寧々さんのお尻が…ハァハァw
でしょでしょ?w
らいむさんが絶対好きな絵柄だと思いましたよ!

>この絵柄、ゲーム内で登場するのでしょうか?
イベント自体は無いのですが、何かしら条件をクリアすると
イラストをゲット出来たかも?

>近日中にGetしているほそさんが。。。ボクには見えるっ!
ちょw未来を見る力があるとは!?w

>そういえば、30さんも彼女さん作られたそうですね(笑
皆さん好きなんだからもう…一体誰の影響でしょうね~?(ぉ

>ってことで、ベッドシーツのお披露目楽しみにしています。
http://ameblo.jp/hoso777/day-20100722.html
広げてませんけどねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。