So-net無料ブログ作成
検索選択

13人目の幼っ子ゆきたんお披露目 [ドール(幼SD/幼天使)]

前回に引き続き、天使降臨 2007・秋でお迎えした幼天使ゆきたんです。
ノーマルゆきたんとしては2人目、白雪たんと合わせると3人目のゆきたんです。

あと今回はHTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズ第五弾も兼ねています。




ゆきたんが着ているのは、UNIVERSEさん製作の幼SD用ノースリーブカットソーレザーショートパンツセットです。
カジュアルパンクな衣装が多いUNIVERSEさんの中では普通のデザイン。
前々から欲しかったのですが、私が限定列に並んでる間に売り切れそうだったのでFumizoさんに頼んで買って頂きました。
もう既に秋ですが、子供は風の子という事で(爆)
ショートパンツセットにはソックスとベルトが付属しているのですが、今回はブーツを履かせるためにソックスは未使用、ベルトも外しています。

ゆきたん、格好は男の子っぽいですが、一応ボーイッシュな女の子という設定ですw

やはり白雪たんに比べると活発な子という感じがしますね。

アップで。
幼天使の中でも霞たんと並んでメイクが薄いですね。

中性的で男の子でも女の子でも行けるのがゆきたんの特徴ですが、女の子っぽくオーバーメイクしてみたいかも?w

イベントでUNIVERSEさんと合同出店されているg angelicさん幼SD用キャスケットを被せてみました。確か春のHTD大阪3で購入したものです。

やっぱゆきたんはカワエエなぁ~(*´Д`*)



今回も簡単にですがゆきたんのお披露目でした。
最後にゆきたん3人のスリーショットを。

ゆきたんわらわら~w
色違いのお揃い衣装とか着せてみたいですね。



白雪たんとゆきたんお迎えで、ついに幼っ子が13人になってしまいましたw
まぁ幼っ子をこの位お迎えしてる人は他にも結構居ますよね? ね??(爆)


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 15

Fumizo

ほそさん、またまたこばにゃ。

>格好は男の子っぽいですが、一応ボーイッシュな女の子という設定ですw
可愛いので、どちらもイケマスネ。(笑)
今回の衣装が男の子っぽいのもありますしね。

>幼天使の中でも霞たんと並んでメイクが薄いですね。
確かに限定子にしては薄いですよね。
写真写りを考えると、確かにメイクしたくなります。
そしたら、もっと可愛くなっちゃう?ヤバイヤバイよゆきたん。(照)

>色違いのお揃い衣装とか着せてみたいですね。
お~、なんかもの凄く癒されそうな絵が浮かんできましたよ。
是非とも実現させてください。期待していい?(笑)

>ついに幼っ子が13人になってしまいましたw
妹は12人までなので、もうちょいお迎えできるのかな?(笑)
夢のわらわら王国に向けて、ほそさんがんばれ。

んでわん。
by Fumizo (2007-10-17 00:07) 

こんにちは。
お披露目お疲れ様ですw

>やはり白雪たんに比べると活発な子という感じがしますね。
確かに(お洋服の効果もあってか、)活発そうに見えますね!

>女の子っぽくオーバーメイクしてみたいかも?w
オーバーメイクですか! 私は失敗するのが恐ろしいのでやろうとは思わないのですが、さらにメイクされたゆきちゃんを見てみたいですね~

>最後にゆきたん3人のスリーショット
ゆきたん3つ子みたいになっていて可愛いですねw
おそろいのお洋服を着た三人も見てみたいです。

では~
by (2007-10-17 13:32) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~
雪たん3人目、おめでとうございます!
これで綾波ごっこができますね<マテ

>格好は男の子っぽいですが、一応ボーイッシュな女の子という設定ですw
う~ん、やっぱり可愛い男の娘に見える!
あぁ~可愛い・・・ボク、やばいかも(汗

>アップで。
アイの色のせいか?ちょっとネコっぽいイメージですね。
ほそさんに「ごろにゃん」する雪たんが見えるぞ~(笑

>ゆきたんわらわら~w
この際だから、雪たん13人を目指してわ?<マテ

>まぁ幼っ子をこの位お迎えしてる人は他にも結構居ますよね? ね??(爆)
や、いないから!(爆
てか、自分の知る限りほそさんしかいませんね~
ほそさんには「King Of 幼っ娘Master」の称号とともに、副賞のNiceを進呈します。

でわ!
by らいむ (2007-10-17 13:50) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>ノーマルゆきたんとしては2人目、白雪たんと合わせると3人目のゆきたんです。
 3人目のゆきたんのお披露目おめでとうございます。これで、ジェットストリームアタックができますね。

>ゆきたん、格好は男の子っぽいですが、一応ボーイッシュな女の子という設定ですw
 確かにこの衣装だと男の子に見えちゃいますね。ってことで、ドレス、プリーズ。

>幼天使の中でも霞たんと並んでメイクが薄いですね。
 このあたりも中性的に見える要因なんでしょうね。

>最後にゆきたん3人のスリーショットを。
 正式なお披露目前にどんどん露出しちゃう白雪たん(^^;

>まぁ幼っ子をこの位お迎えしてる人は他にも結構居ますよね? ね??(爆)
 いなくはないと思いますが、決して多くないと思います。
by 回遊魚 (2007-10-17 18:51) 

AQUA

 2人目のノーマル幼天使ゆきのお披露目どうもです。
 白雪もいいですが、私はこちらのノーマルの方が血色が良い感じがして好みですね。メイクが薄いようにも感じますが、濃すぎるよりは薄めのメイクの方が融通が効くでしょうしね。

> 最後にゆきたん3人のスリーショットを。

> ゆきたんわらわら~w
 ゆきさん勢揃いの図、いいですね。ゆきは幼天使の中では人気があるので、今後もスイートドリームとかサンライトとかのバリエーション違いで増えたりするのでしょうか。

> 白雪たんとゆきたんお迎えで、ついに幼っ子が13人になってしまいましたw
> まぁ幼っ子をこの位お迎えしてる人は他にも結構居ますよね? ね??(爆)
 幼天使シリーズを全種類揃えている人もいるでしょうね。
 私の知り合いの中ではほそさんが群を抜いて多いのですが(笑)
by AQUA (2007-10-17 21:37) 

hoso

RE:Fumizoさん、またまたこんばんわ~
>可愛いので、どちらもイケマスネ。(笑)
女の子もイイけど可愛い男の子もイイですよね(爆)

>写真写りを考えると、確かにメイクしたくなります。
白雪たんとまでは行かなくても、もうちょっとチークを濃くしてあげたいかも。

>そしたら、もっと可愛くなっちゃう?ヤバイヤバイよゆきたん。(照)
実際そういうメイクをされてるディーラーさんのゆきたんも居ますしね。
めちゃ可愛いですよw

>是非とも実現させてください。期待していい?(笑)
良い服が見つかれば良いですが、3着となると探すの大変かもw

>妹は12人までなので、もうちょいお迎えできるのかな?(笑)
男の子を霞たん、あゆむたん、ゆきたん1人だとするとあと2人までOKです。
…ってお迎えさせないで下さいっ!(^^;

>夢のわらわら王国に向けて、ほそさんがんばれ。
わらわら王国…そんな素敵な王国イイかも(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-18 00:19) 

hoso

RE:あおにょさん、こんばんわ~
>お披露目お疲れ様ですw
風邪の中頑張って撮影しましたが…症状が悪化しました(爆)

>活発そうに見えますね!
お顔も楽しそうに笑ってる感じです。^^

>私は失敗するのが恐ろしいのでやろうとは思わないのですが、
いきなりやるのは怖いですね。
メイク練習用にゆきたんをもう1人お迎えして…(マテ)

>さらにメイクされたゆきちゃんを見てみたいですね~
ディーラーさんで綺麗にメイクされたゆきたんとか見てるととても可愛いです。
そういう風にメイクできるようになりたいですね。

>ゆきたん3つ子みたいになっていて可愛いですねw
同じ子がいると楽しいですよ♪
できれば次はお揃い服でお披露目したいです。^^
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-18 00:53) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>雪たん3人目、おめでとうございます!
どうもです~^^

>これで綾波ごっこができますね<マテ
いやゆきたんは使徒でもないし、死にませんからw

>あぁ~可愛い・・・ボク、やばいかも(汗
らいむさん最近ちんまい男の子スキーなのでしょうか?
幼っ子男の子1人くらいお迎えしては如何でしょうか?w

>アイの色のせいか?ちょっとネコっぽいイメージですね。
アイホールの形状とゴールデンロッドのアイが猫っぽいですね。
握り手も持ってますし、要望があればお披露目しますよ?
ドルショでネコミミ帽買わないとですw

>この際だから、雪たん13人を目指してわ?<マテ
いやそれ無理ですw
えも将来また再販されたらちょっとは増えるかもです(爆)

>てか、自分の知る限りほそさんしかいませんね~
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
…って私も思い当たりませんが(爆)

>ほそさんには「King Of 幼っ娘Master」の称号とともに、
niceはありがたく頂戴しますが、称号はいらないですー(^^;
by hoso (2007-10-18 00:54) 

donnersclag

またまた、こんばんは~☆
わぁ~い、ゆきたんがわらわらだぁ~~~O(≧∇≦)O

この先、ゆきたんが何人姉妹になるのか楽しみですね?(笑

>女の子っぽくオーバーメイクしてみたいかも?w
ツンデレなゆきたんとか、見てみたいですよね?w

>色違いのお揃い衣装とか着せてみたいですね。
色違いとか形違いのお揃いのメイド服とか着せ・・・以下略(笑

>まぁ幼っ子をこの位お迎えしてる人は他にも結構居ますよね? ね??(爆)
宇宙レベルで、ほそさんがトップ10に入るんじゃないでしょうか?(爆
by donnersclag (2007-10-18 01:03) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> 3人目のゆきたんのお披露目おめでとうございます。
どうもですー。回遊魚さんも今度幼っ子どうですか?w

>これで、ジェットストリームアタックができますね。
ネタとしては良いかもですね。
ゆきたん達は可愛いので見とれてる間にやられてしまいそうw

>ってことで、ドレス、プリーズ。
最近はカジュアル系が殆どなので…(^^;
ドルショで久々にドレスも買おうかな~

> このあたりも中性的に見える要因なんでしょうね。
でも霞たん程男の子っぽくは無いんですよね。
お顔の造形も絶妙なのだと思います。

> 正式なお披露目前にどんどん露出しちゃう白雪たん(^^;
元々前回の記事と一緒にまとめるつもりだったので…(^^;

> いなくはないと思いますが、決して多くないと思います。
いやー、日本に10人くらいは居ると思いますよw
…多く無いですか?w
by hoso (2007-10-18 01:31) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> 私はこちらのノーマルの方が血色が良い感じがして好みですね。
着こなしとかはノーマルゆきたんの方が融通ききそうですね。

>濃すぎるよりは薄めのメイクの方が融通が効くでしょうしね。
ノーメイクって訳じゃないですし、薄目のメイクも良い感じです。
幼っ子ってチークが濃いめの子が多いですね。

> ゆきさん勢揃いの図、いいですね。
ホントは3人抱き合ってる姿とか撮りたかったのですが、
次回以降のお楽しみという事で…w

>今後もスイートドリームとかサンライトとかのバリエーション違いで
どちらも良さそうですねw
天使のスイートドリームは椿が出たので、幼天使でも可能性はありそうです。

> 私の知り合いの中ではほそさんが群を抜いて多いのですが(笑)
4人も13人もあまり変わりませんよ~(爆)
by hoso (2007-10-18 01:40) 

hoso

RE:ドナさん、またまたこんばんわ~
>ゆきたんがわらわらだぁ~~~O(≧∇≦)O
楽しんで頂けましたでしょうか?^^
ゆきたん3人に増えるとかなり満足度高いですw
…これ以上増えませんよ?w

>ツンデレなゆきたんとか、見てみたいですよね?w
口元が笑ってるのであまりツンな感じにはならないかも?
勝ち気な子には見えるかもですがw

>色違いとか形違いのお揃いのメイド服とか着せ・・・以下略(笑
ですから幼っ子のメイド服を13着売ってるところがありません!
コックさんセットを13着オクで落とすとかはできそうですがw

>宇宙レベルで、ほそさんがトップ10に入るんじゃないでしょうか?(爆
今幼っ子を4人以上お迎えしてる人はすぐそのくらいの数になりますよw
でわでわ、niceどうもでした!
by hoso (2007-10-18 02:21) 

hoso

RE:山都夜さん、またまたniceありがとうございます~^^
幼っ子お好きでしょうか~?w
by hoso (2007-10-19 22:55) 

なまずかわ

ほそさんこんにちは

幼天使ゆきさんお迎えおめでとうございます。
ゆきさん可愛いです。

>中性的で男の子でも女の子でも行けるのがゆきたんの特徴ですが
男の子ver.女の子ver. どちらのタイプ衣装を着せることができるのが魅力ですね。

>最後にゆきたん3人のスリーショット
豪華スリーショット素晴らしいです。
ゆきたん可愛いです。
すごく癒されました。
by なまずかわ (2007-10-23 07:06) 

hoso

RE:なまずかわさん、またまたこんばんわ~
>幼天使ゆきさんお迎えおめでとうございます。
ゆきたんは天使の中で一番造形が好みかもです。
あ、勿論他の幼天使も好きですよ~w

>男の子ver.女の子ver. どちらのタイプ衣装を着せることができるのが魅力ですね。
最近幼っ子でも男の子とか、男の子服が気になって気になって…w
ゆきたんだとどちらも似合いますね。

>豪華スリーショット素晴らしいです。
いつの間にかゆきたんが増えてしまいましたw
しょうがないですよね? ね??(爆)

>すごく癒されました。
これからも白雪たん共々皆さんを癒せるよう頑張ります!
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-10-24 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。